3つサンプルが動かなかったGLScene2007/03/15 23:19:53

動かないサンプルがあったのでちょっと悩んだが、数行直したら動いた。

■Demos\rendering\quadtreevisculling\fQuadtreeVisCulling.pas
 ・ExtendedFrustumMakeFromSceneViewer(rci.rcci.frustum, GLSceneViewer1))
  を
  ExtendedFrustumMakeFromSceneViewer(rci.rcci.frustum, 640, 480, GLCamera1))
と修正(したら、それっぽく動いてる)。

■Demos\materials\fire2d\MainUnit.pas
 ・uses 節の GR32_ByteMaps を GR32_OrdinalMaps に変更。

■Demos\utilities\GuiEditor\MainFormUnit.pas
 ・uses 節に GuiSkinEditorFormUnit を追加。
 ・GLGui.GUIComponentDialog((ListBox.Items.Objects[ListBox.ItemIndex] as TGLGuiComponent).Elements)
  を
  GuiSkinEditorFormUnit.GUIComponentDialog((ListBox.Items.Objects[ListBox.ItemIndex] as TGLGuiComponent).Elements)
  と修正(2カ所ある)。
  http://delphi.newswhat.com/geoxml/forumhistorythread?groupname=glscene.general&messageid=e9qjoi$p6v$1@news.talkto.net
に書いてありました。

とりあえず、スッキリ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stnoctps.asablo.jp/blog/2007/03/15/1265589/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。