年末大掃除佳境2008/01/02 20:27:42

まだ続いています大掃除。
あらかた不要なものは部屋の外に出しました。
# ゴミの分別作業が残っているけれど。。。

タナやら押し入れがスッカスカになってしまいました。

どんだけゴミを溜めてんだと唖然。
# もしかしたら使うんじゃないかなあと思って置いていたが、
# 実は全くそんなことはなかったのがほとんどだったというオチ。
# 懐かしいものが出てきて物思いにふけっていたわけではない。。。

明日中に掃除は終わると思いたい。

きれいサッパリしたらしたで、部屋の模様替えをしたくなってきた。
とりあえず、PCとかテレビ周りの無茶苦茶な配線をスッキリさせたい。

こうやって休みが過ぎたことは今までなかったな。。。