T221、画面が広い2009/07/05 16:02:55

文字がものすごく細かくて小さい。面積的には1/4に縮んでる感じ。
# 下名は視力1.5~2.0なので、何とか読める。
マウスカーソルを移動するのが長旅になる。
相対的にマウスパッドが小さい。
デジカメで撮った画像が原寸で表示できて良い。
# 900万画素表示できますからね。
高精細なので、ドットぽさがない。スゴイ。

ちなみにモニタの製造年月は2006年1月(第4週)。
筐体ボディや液晶にキズは見あたらず。
# ケーブルの抜き差しした跡はあったけど。
液晶のドット抜けも見た感じなさそう。
# あったとしても小さすぎて見つけられていないだけかも。
中古にしては程度が良かった。

個人的にはイイ買い物をしたなと思います。
# 散在しすぎたので、しばらく買い物は控えよう。。。