賀正2008/01/01 00:25:57

あけましておめでとうございます。

0:00ジャストに近所の神社に行ってきて、先ほど戻ってきました。
参拝客は、近所の人ばっかりで10人ぽっちですが。
薄暗すぎて、誰が誰やらよくわからなかったが。。。
賽銭で500円投げちゃったくさいけど、気にしないことにしよう。
5x100ということで。

ぶろくず1.60dは昨年中リリースの予定が間に合いませんでした。
大掃除に丸々二日かけているのに、まだ終わっていない!
珍しく、いらないもの箱類を捨てまくっているのですが。
今日も掃除の続きです。。。

今年こそは何か作ります。

今年がよい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

コメント

_ a ― 2008/01/02 16:16:42

細々ながら続いてたのですね
古いバックアップデータにburokuzuがあったので、久しぶりにプレイしてみました
それで、ぶろくず検索するとヒットした次第です
>今年こそは何か作ります。
ほのかな期待をもって待っています
本年がいい年であることを祈って

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stnoctps.asablo.jp/blog/2008/01/01/2539206/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。