配線スッキリ2008/01/03 22:16:23

PC、レコーダー、テレビにつながっているケーブルを、
埃まみれになりながら全部引っこ抜き、ドカドカと全部棚卸し。
一時は床を埋め尽くすほどに散乱してビックリ。
また散らかってしまった。

リセットした上で、新たに配線及び配置しなおし。
スッキリするものですね。
Before After をお見せできないのが残念なくらいスッキリ。
思い切ってやってみた甲斐はありました。

スッキリでスペースが生じたので、もう一台モニタを置く場所ができた。
何という副次的効果。
ということは、うおー、デュアルディスプレイ環境が構築できる!!
19インチCRT2台で!
予備でCRTを1台死蔵していたのを使うときがやってきたようだ...。